普通が1番です

早いもので、もう4月になりましたね。

起きた時、太陽が出ていたのに、

8時過ぎた頃かな? 

部屋の中が電気を消したかのように暗くなって

外を見ると、雪!

蕾をつけていた福寿草も寒そうにしていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20220401163805j:plain

 ライム、水浴び場に一番乗り!

 

f:id:nanatyuti:20220401163857j:plain

 コモモ、慌ててやってきた。

 

f:id:nanatyuti:20220401164007j:plain

 コモ:「今日は、普通の水浴びチュコですね」

 ライ:「普通が1番でチュライ!」

 

 

youtu.be

ライムが浴びているから

動画にしようと思ってモタついていたら

いなくなっていた!

マロンとコモモとあおい。

 

youtu.be

ライムは戻ってこなかったけれど、

パリィとれおんが戻ってきた。

そのせいで、マロンがはじき出されたんだけれどね。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20220401170547j:plain

あおい、私の所に来て甘えているの。

この間、空いている左手の中に入って

カキカキしてくれって、指に頭をこすりつけてきた。

一瞬ナナかと思った。

いや、ナナがあおいの体を借りて

来てくれたのかも。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村