決してめげない事

ナナから、男たるもの「決してめげない事」

を叩きこまれたのか、レディースに無視されても

マロンは頑張る。

 

f:id:nanatyuti:20210416200358j:plain

 マロ:「さあ、みんな水浴びするでチュロン」

 パリ:「はーーーい」

 

でも、来てくれたのはパリィだけ。

 

f:id:nanatyuti:20210416200645j:plain

 パリ:「でも、みんな来ないチュパ」

 マロ:「そのうち来るでチュロン、先に浴びようよ」

 パリ:「なんか不安、コモモのとこに戻るチュパです」

 

なんだか、取り残されたマロンが可哀想。

 

 

時間を少し開けて、ライムを誘ったら

f:id:nanatyuti:20210416200952j:plain

 ライ:「さあ、久しぶりに浴びようかしらぁ~」

 

f:id:nanatyuti:20210416201137j:plain

 マロ:「ちょうどいい水加減でチュロン」

 ライ:「気持ちいいわー 貸し切りだわねー」

 

f:id:nanatyuti:20210416201244j:plain

パリィはさっき、少し浴びたのに、また参戦。

 

 パリ:「さっきは落ち着かなかったチュパです」

 マロ:「ボクが貫禄ないから?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210416201352j:plain

 マロ:「わーい、やっとコモモちゃんも来てくれた」

 

 

f:id:nanatyuti:20210416201525j:plain

 コモ:「ママのブログの写真の為に来たチュコ」

 マロ:「えっ、何? 聞こえない」

 

f:id:nanatyuti:20210416201647j:plain

 コモ:「マロンちゃん、聞く気ないチュコですね

     接待より自分を優先してます」

 

アハハ、一番楽しんでいたのは、

マロンなのかな。

ナナも、りんも、そしてミラノも、水浴びすると

結構長い時間、していたからね。

 

f:id:nanatyuti:20210416202113j:plain

コモモも、パリィも気分転換になったかな?

 

私はコモモとパリィが元気ないように、

どうしても見えてしまって。

私が明るくしてみせても、冷めた目で見ているような気もする。

 

もし、この子たちにも何かあったら?

なんて余計な事を考えてしまう。

だから、

マロンみたいに、めげないで頑張ろうっと。

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村