ライムと遊ぼう その2

f:id:nanatyuti:20210312195311j:plain

 マロ:「コモモちゃん、聞きづらいんだけどぉ」

 コモ:「えー、何?、何?」

 マロ:「水浴びは家でもしてるチュロン」

 コモ:「毎日はしないけれど、お出かけする前日とかは」

 マロ:「ライムが、最近、全然しないんだ」

 コモ:「もしかして、くちゃいチュコ? 大変!」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210312195924j:plain

 ミラ:「コモモから話は聞いたチュイ」

 マロ:「ライム誘ってもこないチュロン」

 コモ:「私たちが楽しそうにしていたら来るチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20210312200446j:plain

 パリ:「ライムちゃん来ないのに、マロン出来上がってるチュパ」

 ミラ:「子どもみたいね」

 マロ:「君にまで呼び捨てされているチュロン」

 ミラ:「アー、ナンテタノシイノ、ミズアビハ!」

 

 

それが聞こえたのか、 

f:id:nanatyuti:20210312200658j:plain

 マロ:「あっ、来た!」

 

 

f:id:nanatyuti:20210312200827j:plain

バシャ、バシャ。

 

f:id:nanatyuti:20210312200928j:plain

プファーーーー

 

 パリ:「超高速水浴びチュパ!」

 

f:id:nanatyuti:20210312201052j:plain

あっという間にライムは飛んで行き、

 

 コモ:「お水、黒くなってないチュコ」

 ミラ:「バカね、ライムだって女の子、羽繕いはやっているのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210312201155j:plain

 ミラ:「さー、遠慮なくハッスルするチュイ」

 

ライムのように、高速で浴びなおした

4羽でした。

 

f:id:nanatyuti:20210313182646j:plain

 ナナ:「騒がしくて眠れないチュチ。でもマロン頑張ってるね」 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村