不思議な力?

昨日の続きです。

私が稽古から戻ってきて、食事後、子ども達を

水浴びに誘ってみました。

 

でも、うちの子たちは昨日浴びているし

折角準備しても、チロンと見るだけでリビングに戻っちゃうし

1人でピエーーンと泣いてみてもダメ。

 

f:id:nanatyuti:20201023205927j:plain

それを聞いてか、やってきてくれた子が。

でも水だけ飲んで帰るライム。

あきらめて片付けようと思っていたら

 

f:id:nanatyuti:20201023210030j:plain

 ミラ:「まだ片付けないで、少し浴びるチュイチョイ」

 

f:id:nanatyuti:20201023210309j:plain

 パリ:「えー、昨日も浴びたチュパ」

 ミラ:「別に強制じゃないから、好きにしなさいチュイ」

 コモ:「何か目に見えない強制みたいチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20201023210514j:plain

 マロ:「ミラノちゃん、ナナパパにそっくりチュロン」

 コモ:「いつも来たら、すぐ水浴びの場所に来て皆を集めたって」

 マロ:「ナナパパ、りんママ、クラちゃんがボクに教えてくれたチュロン」

 コモ:「伝統なんでチュコね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201023211052j:plain

 ミラ:「ちょっとマロンとコモモ、水浴びするなら、ちゃんとしなさい」

 コモ:「しっかり仕切っているチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201023211217j:plain

結局、みんな、軽くですけれど遊びながら

浴びていました。

 

f:id:nanatyuti:20201023211522j:plain

いや、写真で見ると、結構本格的に浴びているね。

ミラノは何か不思議な力を持っているね、リーダーというか。

お玉さんをポコポコ産まなければ最高の子なんですけどね。

 

f:id:nanatyuti:20201023212055j:plain

 ナナ:「ボクの仕事を引き継いでくれて嬉しいチュチ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村