若き後継者たち

f:id:nanatyuti:20200713142904j:plain

 マロ:「さあ、ひと泳ぎするチュロン」

 ミラ:「ナナたんにマロンと指導するように頼まれたチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200713143128j:plain

 パリ:「わーい、楽しいチュパ~」

 マロ:「準備体操したでチュロン」

 ライ:「水温をちゃんと確かめるチュライ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200713143444j:plain

入れ替わりでやってくる子たち。

 

 パリ:「ライムちゃん、いつも早すぎるチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200713143914j:plain

コモモは気分が乗らないのか、すぐに行ってしまい

 

 

f:id:nanatyuti:20200713144217j:plain

 マロ:「結局、ボクたちだけになったチュロン」

 ミラ:「役目は終わったから、ゆっくり浴びるチュイチョイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200713144504j:plain

 マロ:「ミラノちゃんって、水浴びの時、変顔してるチュロン」

 ミラ:「………」

 

 

f:id:nanatyuti:20200713144856j:plain

 ミラ:「私、帰る! 鏡がなきゃダメなのよ」

 

ミラノ、まだ短い羽ありますね。

活動範囲が広がってきたミラノですが、

遠くへ飛ぶときに、体を何回も揺らして勢いつけてから

飛び立つのですよ。

それはバンジージャンプで飛び降りる時の

何回もためらう人のようにも見えるのですよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200713145745j:plain

 ナナ:「マロンもミラノも頑張ってくれているチュチだね」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村