視線を感じて

f:id:nanatyuti:20200712210218j:plain

あれ?

なんか視線を感じると思ったら

ミラノが私が外を歩いているのを見ていた。

 

f:id:nanatyuti:20200712210343j:plain

 私:「この百合の花、みーちゃんと同じ色だよ」

 

といいながら窓を見ると

 

f:id:nanatyuti:20200712210546j:plain

ライムもやってきて、網戸にはりついている。

(へぇー、ライムもこんなことするんだ)

 

f:id:nanatyuti:20200712210746j:plain

 

f:id:nanatyuti:20200712210808j:plain

と思いながら、実家の庭の花を撮影していると

あら、また増えている。

 

f:id:nanatyuti:20200712210909j:plain

 ライ:「ミラノ姉さん、こうやって張り付いてチュライ~」

 ミラ:「えーーー、無理チュイ」

 ライ:「楽しいわよ~」

 コモ:「キケンかも?」

 

ミラノ、何回か飛び移ろうと、体を揺らしていたから

ライムに誘われたんじゃないかと。

 

f:id:nanatyuti:20200712211746j:plain

何か話し合いが始まって

 

 

f:id:nanatyuti:20200712211831j:plain

コモモが追い払っていました。

 

可愛かったけれど、みんな女子ですからね、

網戸を噛みちぎりそうだったので

レースのカーテンで隠しましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村