独占はダメダメよ

f:id:nanatyuti:20201013212935j:plain

 ライ:「あら? まだ始まってないチュラ?」

 マロ:「今、準備しているでチュロン」

 

 

f:id:nanatyuti:20201013213243j:plain

 ライ:「待ってたわ、始めるチュライ!」

 

と一斉に動き出す子たち。

 

f:id:nanatyuti:20201013213549j:plain

ライムのソロパート?

みんな追い払われて近寄れず。

 

 

f:id:nanatyuti:20201013213815j:plain

 ミラ:「あれ? ライムは? 独占してるって言うから

     注意をしに来たのに」

 

と遅れてやってきたミラノさん。

ナナに頼まれて、様子を見に来たようです。

 

 

f:id:nanatyuti:20201013214015j:plain

 マロ:「ミラノちゃん、ライムとそんなに変わらないよ」

 コモ:「でも、みんなの事、追いはらわないチュコ」

 

うまく距離をとって、仲良く浴びているわ。

 

 

f:id:nanatyuti:20201013215543j:plain

みんな滝行が好きみたいね。

あの場所に行きたがるのですよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20201013214518j:plain

いつのまにか、ライムもまた戻って来ているし

大勢で浴びると、楽しいのね。

 

f:id:nanatyuti:20201013214858j:plain

 ミラ:「ナナたん、ちゃんと水浴び指導してきたわよ」

 ナナ:「ママから聞いたよ、立派な指導員がいるってね」
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

今日は私の車の半年点検だったので、

ついでに冬タイヤに交換してもらいました。

最近は雨、霜?、たまに晴れって感じで

日に日に寒くなっているので、雪が降っても大丈夫。

明日からしばらく天気良いみたいだから

庭の片付け仕事、少し進めないといけませんわ。