コザ女子の噂ばなし

f:id:nanatyuti:20200516140348j:plain

 ミラ:「ライムちゃん、あなた引きこもり状態チュイ?」

 ライ:「ミラノお姉さん……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200516140542j:plain

 ミラ:「初玉さんしたんでしょ。もっと体動かさなきゃ駄目よ」

 ライ:「だってマロンちゃん全然、遊んでくれないでチュラ」

 ミラ:「あなた達は年が近いチュイチョイ!」

 ライ:「ミラノ姉さんはナナさんと仲良しで羨ましいチュラ」

 ミラ:「フッ、何もわかってないわね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200516140740j:plain

 ミラ:「自分から仲良くしたり、尽くしてあげなきゃ駄目よ。

     例えマロンがオバカでも。」

 ライ:「例えマロンがマザコンでも?」

 ミラ:「そう、オカマでもよ」

 ライ:「ミラノ姉さん、よくわかっているチュラ、ライ頑張る」

 

 

f:id:nanatyuti:20200516141140j:plain

 マロ:「ミラちゃん、ボクさっきからクシャミ凄く出るチュロン」

 ミラ:「今日暖かくて窓開いてるから、花粉症チュイよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200516141430j:plain

 コモ:「コモモ、体が熱いチュコ、もしかしてテレビのぉー」

  私:「暴れすぎよ」

 

 コモモだけ、ワキワキしていて笑えました。

 

 ミラノは春生まれだけれど、9月末までショップにいたし

 ライム、コモモ、パリィは初めて暑い夏を経験するのね。

 大丈夫かしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村