壁が好きなの?

f:id:nanatyuti:20200327202326j:plain

 コモ:「マロン兄さん、ライムちゃん、来たでチュコ」

 マロ:「また君たちだけでチュロン?」

 コモ:「今日は暖かいので2階に連れていって欲しいでチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200327202448j:plain

 ライ:「わたし、行きたいでチュラ。この間行きそびれたから」

 マロ:「じゃあ行くとするか~」

 

f:id:nanatyuti:20200327202823j:plain

 マロ:「いいかい、みんな、ちゃんと隣の人と間隔あけて止まるんだよ」

 

f:id:nanatyuti:20200327202957j:plain

 コモ:「あー、知ってるぅー、クラスターを気にしてるチュコ」

 マロ:「コモモ、近いって~」

 

f:id:nanatyuti:20200327203200j:plain

 パリ:「パリィが間に入るチュパ」

 マロ:「若いのに、なかなかやるチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20200327203340j:plain

2羽同士、くっついたり、

 

f:id:nanatyuti:20200327203537j:plain

コモモ以外は何を見ているのか謎。

 

何故、ギリギリの壁のここに止まっているのかが

一番の謎だけれどね。

 

つまらない週末でストレスたまると思うから

誰かこの写真を見て、癒されてくれたらいいな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村