うれしいでチュロン

f:id:nanatyuti:20210604160747j:plain

 コモ:「変ね、ここにないチュコ」

 パリ:「そうだよね、この間まではここに……」

 マロ:「コモモとパリィ、何かもめてるでチュロン?」

 

古いカレンダーを隠したので、探している様子。

 

f:id:nanatyuti:20210604161159j:plain

 マロ:「何でもボクに聞いてほしいチュロン」

 パリ:「コモモちゃんは違う場所で活動しているチュパ」

 マロ:「どうやったらナナパパみたいに慕われるでチュロン?」

  私:「色々な経験を積むことね、大丈夫よ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210604161510j:plain

 マロ:「その紙、どこにあったでチュロン」

 パリ:「ここマロンさん家でチュパ、知らないの?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210604161700j:plain

 マロ:「お願い教えてほしいよ」

 パリ:「どうしようかなぁ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210604161846j:plain

 マロ:「わーい、やっと見つけたチュローーン」

 

年下に遊んでもらって、喜んでいるマロン。

癒しキャラでいいよね、素直なままで。

 

f:id:nanatyuti:20210604162217j:plain

 コモ:「どうしてマロンちゃん、私たちについてくるの?」

 パリ:「ライムちゃんと遊べばいいチュパ」

 マロ:(接待しているのにぃ)

 

マロンはコモモとパリィが来ると、

凄く嬉しいのです。

ナナがりんを見送って寂しくなった時、

マロンが週末に泊りに来てくれて、クールを装っているナナでしたが

遊んでいる時の嬉しそうな瞳を思い出しました。

 

あれ? ライムは?

 

f:id:nanatyuti:20210604162752j:plain

 ライ:「2階に行くドア閉められちゃったから

     わざとでしょ!」 

 

 

あー、なんか風も強くなってきました。

私の住む地域は、そんなに大したことないはずなんですけれど

暴風警報が出ていたみたいです)

道内には臨時休校にした地域もあるそう。

大きな被害出ませんように。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村