白くて丸い?

f:id:nanatyuti:20210808155921j:plain

先日、茶道の稽古から実家に戻ると

コモモとパリィ、そしてライムはこの場所にいました。

ナナやミラノの写真立ての傍にいると、

何だか勝手に色々と妄想しちゃいますね😢

 

ライムなんて、ナナの写真立て倒して遊んでいたのですよ。

きっと壁との間に出来た隙間と、ちょっとヒンヤリする素材。

それが好きなんでしょうね。

 

f:id:nanatyuti:20210808160545j:plain

近い、近いよライム。

でも、あなたも絵画鑑賞好きなのね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210808161016j:plain

 マロ:「ねえ、みんなスイカを食べるチュロン~」

 

 

f:id:nanatyuti:20210808161117j:plain

 白フ:「はーい、一緒に食べても良いチュロン?」

 マロ:「なんだチミは!」

 白フ:「マロンちゃんの分身です」

 マロ:「ボクはあんなに太っているのか?」

 

f:id:nanatyuti:20210808161321j:plain

 パリ:「どうしたの、マロンちゃん。もう食べないチュパ?」

 マロ:「だってそこに白くて丸いトリが!」

 パリ:「えっ、そんなトリさんいないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210808161602j:plain

 パリ:「マロンちゃん熱中症みたいチュパ」

 コモ:「さっきまで元気だったチュコ」

 パリ:「見えない物が見えているみたいです」

 

 

f:id:nanatyuti:20210808161752j:plain

 ライ:「私も今日はスイカちゃんと食べようっと」

 

まあ、毎日これだけ暑ければ、体力は消耗するし、

おまけに睡眠不足。

頭がおかしくなっても仕方ないですね。

 

昨日のラジオで

昼間に焼肉していた家族がいたらしく

外にタープを張って日陰を作り、

扇風機を外で回しながら食べたそうです。

みんな苦労しているのね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村