そんなに怒らないでよね

何を基準にしているのか、わからないけれど、

コモモは特に物が動くと警戒します。

自分が気に入っている物の場所を変えられたり

通路を封鎖(大げさ)されたり。

 

そんな、コモモが怒っている?様子の動画があります。

youtu.be

 

怒っていると言うよりは、訴えているのかしら。

youtu.be

 

コモモちゃんは神経質な子なんですよ。

撮れ高、考えてくれているのかも。

 

 

さてと、

オリンピック、あっという間に終わっちゃいましたね。

ラソンの応援の「密」になっているのを見て

 「他の競技は無観客でやっているのに~」

 「普通のマラソン観戦と変わらない!」

と少し怒りながらテレビ観戦していましたが、

さすがに歩道までは閉鎖はできませんもんね。

私もそんなに怒らないことにします。

バッハ会長達も、札幌へ来ていたのですね。

今日知りました。

 

オリンピックが終わった今日は何故か涼しい。

というか夜は窓から風が入ると寒いくらいです。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村