秋の日帰りドライブ(その2」)

昨日の記事の続きです。

久々の車内放鳥もガタガタと振動する道も

へっちゃらなコモモとパリィ。

 

youtu.be

景色を眺めては、あっちへ行き、こっちへ行き、

バードウオッチングもしていました。

 

 

あっ、トンネルに入りましたよ。

結構、暗めの長いやつです。

私も勘でシャッター切りました。

 

f:id:nanatyuti:20211019184507j:plain

コモモが見切れていました、ごめんよ~。

 

f:id:nanatyuti:20211019184717j:plain

これは、うまく撮れていて、

コモモとパリィ、慌てることなく、じっとしています。

大人になりました。

 

トンネルから抜けると

安心したのか、

 

youtu.be

 

カキカキを始めましたよ。

 

f:id:nanatyuti:20211019185533j:plain

パリィは、この場所にぶら下がって

景色を見るのが楽しいようです。

しばらく、ひ鳥でここにいました。

 

youtu.be

 

本当に、人間の言葉がわかるのかしら?

「雨、降って来た」

と言うと、一緒に

「えー、雨、キライチュパーーー」

って怒っているようですね。

 

車中で仲良く遊んでいた

コモモとパリィですが

f:id:nanatyuti:20211019185950j:plain

必ず1~2回は、こんな風になりましたよ。

コモモちゃん、お腹すいていたのかな?

パリィを食べないでね。

 

  お・し・ま・い

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村