秋の日帰りドライブ(その1)

土曜日にやっと時間がとれたので

日帰りドライブにコモモとパリィを連れて行きました。

本当はお泊りドライブを9月頃しようと思っていたのですが

コロナワクチン接種日が夫とバラけてしまったりと

なかなか実行できなかったのです。

もう、さすがに車中泊は、コ&パには

寒いと思うので来年に持ち越しですね。

 

f:id:nanatyuti:20211018165816j:plain

 パリ:「なんか久々チュパ~」

 コモ:「バランスうまくとれるかしら?」

 

 

youtu.be

 

久々といっても2か月くらいなんですけれどね。

新鮮に感じてくれて、気分転換になってくれていたらいいな。

 

 

f:id:nanatyuti:20211018170237j:plain

最初は安定した運転手席に行って

整えてきたようです。

 

高速道路が今月31日まで休日割引が適用されないので

少し一般道を走ったのですが、

「何をこんなに掘ったり埋めたりしたの?」

と思うぐらいのツギハギ道路でガタガタと振動が。

 

 

youtu.be

 

バランス力、うらやましいです。

 

 

youtu.be

 

優雅に寛いでいるでしょ。

見ていると、私は眠たくなってきますよ。

休憩場所での車の乗り降りが億劫(笑)

 

この後の子ども達の様子は、また次回に。

たいした内容ないけれど、引っ張りますよー。

 

 

 </pにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村>