誰がベテランさん?

f:id:nanatyuti:20211207145944j:plain

車内放鳥にも、かなり慣れたあおいちゃん。

夫の頭の上に行ったり、高速入ってもカゴに入ろうとしなかったり。

その点コモモは、さっさと入っていたのが可笑しかった。

 

f:id:nanatyuti:20211207150035j:plain

 コモ:「あの子、車の中で生まれたチュコかしら?」

 パリ:「チビさんなにのベテランに見えるチュパ」

 コモ:「年、ごまかしているかもね」

 

 

f:id:nanatyuti:20211207150441j:plain

窓から景色を見せても怖がらず

 

f:id:nanatyuti:20211207150541j:plain

コモモは緊張気味。

 

f:id:nanatyuti:20211207150629j:plain

パリィなんか、すぐに逃げるからね。

 

 

f:id:nanatyuti:20211207150758j:plain

 コモ:「私たちは、のんびり車に乗るのが好きなだけチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211207150945j:plain

私の所に来たり、あっちへこっちへ

幼いから興味津々で、あのおとなしかったあおいは何処?。

 

f:id:nanatyuti:20211207151501j:plain

 パリ:「で、あれ何チュパ?」

 

パリィが、とっても不機嫌なお顔しているので

また明日。

 

おまけの動画

youtu.be

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村