バズなひと?

 バズ:「おーい、そこの赤い頭の小鳥ちゃん」

 コモ:「へっ? それ私のことチュコ?」

 

 バズ:「君のお部屋で遊んでいいかい?」

 コモ:「まあ、いいけど」

 

 パリ:「そこパリィの部屋チュパ」

 コモ:「なんか寛いでいるチュコね」

 

 パリ:「追い払ってもらうチュパ」

 バズ:「ここで、お昼寝しちゃおうかなぁ」

 パリ:「そこ、コモモのお家じゃない、私の!」

 

youtube.com

 

おやつの時間になったから

小さなブドウあげました。

リトルグリンメンも見ています。

 

LGМ:「美味しそうだね」

 コモ:「3時のおやつチュコ」

 

でも、少し落ちつかないコモモの表情。

 

youtube.com

 

あおいとれおんは、ずっと逃げ回っていて、

 

ようやく、あおいだけ、傍に。

きっとバズが見ている目線の先に、れおんが……

いるはず(笑)

弱虫さんなんだから。

 

 れお:「今、壁になる修行中で忙しいれしゅ」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村