楽しんでくれればいい

先日、実家で初めて使った

どこでもミニシャワー。

我が家でも使ってみました。

吸盤がどこにでも付くと思い、この器を選んだら不安定で

小さな皿に貼りつけました。

 

シャワーの高さも低くしてみました。

youtube.com

やっぱり、上に乗ってしまうれおん。

最初は倒したりして、私に怒られました。

何度も、駄目よ、違うよって言ったのに

思いっきり倒してしまい、私は大声を出しました。

後で自分の声聞いて、恐いな~と思いました(笑)

 

youtube.com

 

正しい浴び方が、わかってきたようね、

れおん。

楽しそうに遊んでくれたら、それでいいのよね。

 

水浴び後は、それぞれの場所で

 

羽を乾かすための作業。

この時は、みんな静かです。

 

今日はほぼ1日雨で、気温がどんどん下がっています。

明日は最高気温が7℃下がって11℃だって。

ストーブの出番になってくるかも。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村