飾り付けも楽じゃない

 あお:「今度は何を始めたでチュア?」

  私:「ちょっとハロウィンっぽくしようと思って」

 

 れお:「ハロウィンって何れしゅ?」

  私:「ちょっと恐い恐いさんよ」

 

私が飾ろうと思ったものが、いまだにみつからず

ある物でとやっていたら

 

youtube.com

葉がついている、黒い部分を

ハミハミしている、れおん。

 

youtube.com

黒い枝はしばし、あきらめて

葉の方をかじり出した、れおん。

これじゃあ、ただの黒いヒモのような飾りになっちゃうわ。

結局、それもちぎって下に落としてあったけれどね。

 

同じコザクラインコでも、あおいは

youtube.com

飾り付けの枝や葉には興味を持たず、

新しく敷いた布に、少し興奮気味。

潜ったり出たり、楽しそうです。

ほとんど、あおいとれおんに邪魔されながら

やっていたのですが、途中で放棄しました(笑)

 

 

今日は、朝からシトシトとずっと雨。

こちらは、日曜日だけ

朝から天気が良いみたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村