背中でお玉かーーい

昨日は、子どもたちの水浴びの様子を

動画で載せましたが、

同じ日に、少し驚いたことがありました。

 

youtube.com

 

この水浴びした後、パリィが私の服の中に入ってきました。

私の服が下の方にゴムが入っており

降りてきては、そこで止まる。

「袖の所から出られるからね、熱中症にならないでよ」

と出口に誘導する私。

 

そうしたら、背中の方にに回り込んで。

これじゃあ、ソファーに座ったら危ないな。

母に、

「背中から手を突っ込んでパリィを出して」

と言っていたら、

「ぷしっー、キュイーーン」

というかすかな音が聞こえてきました。

「えーーーっ、まさか!」

 

と服のゴムの部分をそーっと外側に引っ張ると

「コロコロコロ~」

真っ白いお玉さんが。

 

もう、パリィ、どこで産んでいるのよ~

水浴びして産気づいたのぉ

洋服の周りを何回もグルグル回っていたのは、

下に落ちないって確信したからなのね。

「鴨が葱を背負って来る」

私は利用されていたのでした(笑)

 

 れお:「もしかして~」

 

 れお:「れおんの子どもれしゅか?」

  私:「そうかもよ、あの時の!」

 

産後のパリィが気になる様子。

 

後ばかりつけている、れおん。

 

 れお:「パリィちゃん、お玉さん温めてくれないれしゅ」

 あお:「やっぱりね、あれは遊びだったチュア」

 れお:「れおんは本気だったれしゅ」

 あお:「ムカッとするチュア!」

 

 

マロンとれおんだけ、スイカ食べて。

 

ライムはマロンがテイクアウトしてきたスイカ

アムアムしていました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村