どのお部屋にする?

  私:「コモモ、パリィ、この場所気に入ったの?」

 コモ:「こんなとこに秘密基地があったチュコ」

 パリ:「ここによく来ているけど初めて見たチュパ」。

 

ここは実家の普段はあまり使用しない

タオルを入れるタンス。

景品でもらったタオルを数枚貰って行こうと開けたら

みんな集まってきて、入ったり出たりしているの。

それが、何故かマンションの内見に来ている

お客様に見えて。

 

あおいは、最上階が気に入ったみたい。

 

 あお:「ここに決めたでチュア」

 

youtube.com

 

マロンは控えめに1階、

れおんは3階が気に入っているようね。

でも、コモモとパリィが内見中で。

途中、水浴びが始まり一時中断。

 

 コモ:「やっぱりセレブインコなんだから」

 パリ:「最上階がお似合いチュパかもね」

 コモ:「あの子たちには1000日早いチュコよね」

 

水浴びから戻ってみると、

結局こうなっていた。

不満そうな、あおいとれおんの顔が何とも言えないです。

 

でも、みんな、このお家が一番寛げるのよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村