ライムに恋するバズ?

 ライ:「アンタ、誰?」

 バズ:「初めまして、ライムちゃんでしょ」

 ライ:「なんか、馴れ馴れしいでチュライ!」

 

 バズ:「ライムちゃん、美人さんだね」

 ライ:「当たり前でしょ」

 バズ:「ボクのタイプなんだよね」

 ライ:「それ、みんなに言ってるでチュライ~」

 

 バズ:「ライムちゃん、怒ったの?」

 ライ:「知らん」

 

 バズ:「まずは、友達になってくださーーい」

 ライ:「他あたって~」

 

 バズ:「ボクの事、ライムちゃんにいい人だって言って!」

 あお:「ウソはつけないでチュア」

 れお:「ライムちゃん好きな人、いるれしゅよ」

 

って会話しているように見えました。

 

 

それでは、この日の水浴びの様子です。

youtube.com

れおん、マロンの時とは違い、ライムには

小さな小さな攻撃を何回かしかけているけれど、

でも全然相手にされてないね。

この差って何ですかって思っちゃったわ。

 

youtube.com

みんなが行ってしまっても

満足行くまで浴びている、あおいの様子。

お皿と同じ色ね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村