遊び方知りません

 LG:「サア、ハジメマスヨ」

 バズ:「始めるって何を?」

 LG:「ダルマサンガ~」

 

 LG:「コロンダ!」

 

 LG:「ダルマサンガ~」

 

 LG:「コロンダ! ホントウニコロンダ!」

 バズ:「ヒヨコさんたち、ずっと止まったままで動いてないよ」

 

 LG:「キミタチ、アソビカタ シラナイノ?」

 バズ:「今度、教えてあげようね」

 

子ども達が寝てから、バズの写真撮っていたら

「ダルマさんがころんだ」

に見えてきて、載せてみました。

ヒマでしょ(笑)

 

 LG:「ダカラネ、ダルマサンガ~ ノトキハ ススンデキテ~」

 コモ:「はいはい」

 LG:「コロンダ! フリムイタラ トマルンデスヨ」

 パリ:「コモモちゃん、遊ぶチュパ?」

 

 れお:「あおちゃんも、ダルマさんやるれしゅか?」

 あお:「まさか、やらないチュア」

 

 マロ:「隠れているつもり」

 

 ライ:「私はするわよ!」

  私:「ライム、一緒に遊んでくれるの?」

 ライ:「するって、水浴びでチュライ!」

 

youtube.com

 

ライムは前日の水浴びに参加しなかったから

翌日、浴びていました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村