気が立っているレディたち

最近、巣作りごっこに夢中になっている

コモモ、パリィ、あおい。

この場所で4羽並んでいる所を撮影したかったが

パリィが怒る。

するとコモモとあおいまで追い払う。

 

それで少し下に逃げたれおん。

でもこの鳥さんのオモチャが軽くて

バランスを崩して四苦八苦。

 

私の指につかまり体勢を立て直すれおん。

でも、この鳥さんと抱き合っているように見えるね。

後でもう少し止りやすいものに変えときました。

 

そんな今日、あおいがお玉さん産みました。

凄くイライラしていたのは、前日だったから?

 

れおんも、あおいのお部屋に行き

 

仲睦まじい姿。

でも、れおん、外出が多いから、

たまに帰ると追い払われたりしていました。

 

あおいのお玉さんは2回目。

前回は、全く温めず放置。

でも今回はここに入ってじっとしている事が多くなった。

 

「寝る支度するよ」

と言うと、上のベッドに移動するあおい。

「えーーっ、上で寝るのかい!」

とがっかり。

 

でも、さっきみたら、下に戻ってきていて

少しうれしかった。

あおいも母性が出て来たかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村