みんなどこにいるの?

今日は、キッチンが使用中なので

洗面台での水浴び。

 

口コミで集まって来た5羽。

また、ライムだけがいません。

 

youtube.com

 

ライム、結局、水浴びには来なかったんですけれど

あきらかに、みんなを探している鳴き声。

それに誰かチュイって鳴いて返したり、

鳴き叫ぶ声を聞いて、水浴びするのやめて

気にしている様子も。

 

ライム、仲間外れにされたと思ったのかな?

 

 コモ:「ライムちゃん、ごめんチュコ」

 パリ:「今日はあっちで浴びたチュパです」

  (ライムのカゴの方を向いている2羽)

 

 ライ:「さっき、このカボチャと遊んでいたからいいの!」

 

 ライ:「それより集合写真、何でみんな背を向けるチュライ!」

 

何か反省しているみたいね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村