ここはアラスカかな?

昨日の一番暑い時間に、我が家にやってきた

マロン&ライム。

 

f:id:nanatyuti:20210730155040j:plain

 ライ:「この景色3週間ぶりでチュライ」

 パリ:「あの時はまだ、こんなに暑くなかったチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210730155250j:plain

ライ:「ねえ、マロン」

マロ:「何ですか?」

 

f:id:nanatyuti:20210730155434j:plain

 ライ:「なんか、ここ涼しくなーーい?」

 マロ:「そうだよね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210730155546j:plain

 マロ:「やっぱ、涼しいよね、気持ちいいでチュロン」

 ライ:「もう、最高! 避暑地に来たみたいっ!」

 マロ:「もしかして、ここはアラスカじゃないか?」

 ライ:「えっ、海外に来たチュライ?」

 

と会話しているように見える2羽。

 

 

f:id:nanatyuti:20210730162408j:plain

 コモ:「あの方たちどなたかしら?」

 パリ:「知り合いではないと思うチュパ」

 コモ:「せめて秋が来たとか例えてほしいチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210730162848j:plain

なんかライムの方がテンション高いですね。

実家にいる時とは、まったく違うライムが見られます。

すごく楽しいのね、ライムは。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村