お見通しよ~

f:id:nanatyuti:20210423182538j:plain

今朝、コモモとパリィを、1つのカゴに入れた時

キーキー、喧嘩が始まってしまって。

彼女達、お玉さん産んでしまっていて。

私としては、ミラノの事があるから、心配でたまらない。

 

f:id:nanatyuti:20210423182926j:plain

 ライ:「コモモ、必死に何を食べているの?」

 コモ:「カルシウムチュコ」

 

私が「カルシウム取りなさいよ」

って言ったら、パリィの部屋にあるの知っていて

そこに行ってガツガツ食べていた。

 

 

f:id:nanatyuti:20210423183219j:plain

 ライ:「えー、うちの食べればいいでチュライ」

 コモ:「ここでいいチュコ」

 パリ:「朝、ドタバタしていたからコモモの無いチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210423183359j:plain

 パリ:「それに落ち着かないから、どっか行ってチュパ」

 マロ:「何か、君たちの事が心配チュロン」

 

違うよね、マロン。

本当は、ここの小さなお家に入って

ゴハン食べたいのよね。

 

f:id:nanatyuti:20210423183640j:plain

 マロ:「バレていたみたいです」

  私:「お見通しよ!」

 

f:id:nanatyuti:20210423184319j:plain

 パリ:「一番、年上なのに、恥ずかしいチュパ」

 マロ:「ボ、ボクは一番偉いチュロン!」

 

マロン、そのおっとりキャラで、みんなを引っ張って行ってね。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村