伝統を引き継いでいます

昨日の続き。

 

実家に着く早々、パリィがキッチンに行き

水の入ってないステンレスのボウルを覗いていて、

そしてシンクの所に降りて、水を探しているの。

 

f:id:nanatyuti:20210424154058j:plain

その音に気づいて、みんな集まってきました。

短いけれど、その様子です。

 


www.youtube.com

 

自宅でも、ちゃんと水浴び場を用意しているんですよ。

やっぱり仲間がいると、楽しそうに浴びているように感じます。

 

f:id:nanatyuti:20210424154445j:plain

 ライ:「ナナたん、ミラ姉、見ていてくれるかしら?

     一番楽しそうなのはマロンでチュライ」

 

f:id:nanatyuti:20210424154717j:plain

 マロ:「ハーーックション、風邪ひいたかな?」

 

f:id:nanatyuti:20210424154830j:plain

体を乾かすのに良い場所は、うちの子たちが

占領しています。

きっと、マロンとライムが譲ってくれたのよね。

 

ナナ、ちゃんと後輩達はナナの教えを引き継いで

頑張ってくれていますよ。

りんちゃん、ミラノちゃんと一緒に見守っていてね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村