ミラ姉、遊んで。

金曜日の出来事です。

f:id:nanatyuti:20201128192819j:plain

 ミラ:「あなた達、遊びに来たのだから引きこもらないで」

 

お玉さんを抱いているコモモとパリィなので

ミラノはつまらないようです。

 

 

f:id:nanatyuti:20201128193010j:plain

マロンとライムが水浴びを始めたから

 

f:id:nanatyuti:20201128193109j:plain

パリィを連れてきたミラノ。

 

f:id:nanatyuti:20201128193207j:plain

パリィは末っ子なせいか、コモモよりはミラノに従順。

 

f:id:nanatyuti:20201128193322j:plain

 ライ:「ミラ姉、寝ちゃった?」

 ミラ:「起きているわよ。ただゴロゴロしてるだけチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201128193448j:plain

 ライ:「じゃあ一緒に遊んで欲しいでチュライ」

 ミラ:「了解、今、行くわね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201128193818j:plain

そして、ナナの余ったピヨ飯を一緒に食べていたのでした。

 

 ミラ:「ライムちゃん、ひとりじめでチュイ」

 

そんな顔して見ているミラノだけど

ライムとは、そんな喧嘩になりません。

女の子同士でも、相性ってあるのね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村