ミラノの三七日

今日はミラノの三七日。

お墓の所に、花苗を植えました。

f:id:nanatyuti:20210427163649j:plain

購入した日は寒かったので

今日まで待ちました。

寒暖差に負けず、綺麗な花を咲かせてくれるといいな。

 

 

ミラノは若いのに姉御肌で 

f:id:nanatyuti:20210427161727j:plain

コモモをからかいながら水浴びしていると

 

f:id:nanatyuti:20210427163949j:plain

 ミラ:「あっ、パリィちゃん、いきなりドボン」

 パリ:「アップアップチュパ」

 ミラ:「溺れていないチュイ? 浮き輪を持ってくる?」

 

f:id:nanatyuti:20210427164142j:plain

ちゃんと指導してくれたのかな?

みんなと同じように浴びているパリィを

目を細めて見ていたようです。

 

f:id:nanatyuti:20210427164756j:plain

いつも、いつも、私以上に、幼い頃の

パリィとコモモを見守ってくれていたのよね。

 

f:id:nanatyuti:20210427165338j:plain

ライムもミラノに、メイクの仕方でも習っていたのかしら?

それを眺めているコモモの事も気になっているミラノ。

私はこの時、ライムもコモモもパリィの性別もわからなかったけど

 

f:id:nanatyuti:20210427165632j:plain

ちゃんとわかっていたのよね、ミラノちゃんは。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村