長風呂です

コモモとパリィが私がトイレに行くのについてきて

手洗い水の出るところを眺めていた。

 

f:id:nanatyuti:20201216184946j:plain

だからお皿に水を入れてきたら、水浴びをしそうだったので

 

f:id:nanatyuti:20201216185057j:plain

そのままリビングに連れてきた。

すると、

 

f:id:nanatyuti:20201216185156j:plain

3羽集まってきて、ミコパーズの水泳大会となった。

 

f:id:nanatyuti:20201216185347j:plain

パリィは早浴びで、他の子たちのことは見えないみたいで

ビショビショになって飛んで行った。

 

f:id:nanatyuti:20201216185501j:plain

残ったのは、あまり仲のよろしくない、ミラノとコモモ。

少しお互いを意識している。

 

f:id:nanatyuti:20201216185718j:plain

 コモ:「おさきにやるチュコ」

 ミラ:「あーあ、この間の怪我したとこが痛いチュイだわ」

 

f:id:nanatyuti:20201216185854j:plain

 コモ:「あっ、嫌み言われた、譲れってことチュコ」

 ミラ:「プファーーー 狭いけど気持ちいいわ」

 

f:id:nanatyuti:20201216185941j:plain

 コモ:「すごい勢いチュコ アンヨは痛くないチュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201216190034j:plain

 コモ:「どりゃどりゃーーー」

 ミラ:「背景に映えるわね、悔しいチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201216190242j:plain

でも、夢中になって、気持ちよいお顔。

 

f:id:nanatyuti:20201216190350j:plain

たまには、お互い変顔しながら、

競い合いは続くのであった。

 

f:id:nanatyuti:20201216190537j:plain

 パリ:「ミラねえと、コモモちゃんは長風呂チュパ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村