アンヨの噛み方

f:id:nanatyuti:20210126212826j:plain

 パリ:「ミラ姉、そこ行っていいでチュパ?」

 ミラ:「あなた達には100万年早いチュイですわよ」

 

f:id:nanatyuti:20210126213041j:plain

 コモ:「ミコパーズとして仲良くしないと」

 パリ:「好感度が下がるでチュパ」

 ミラ:「うるさいわねー、敵がいないか調べているチュイ」

 

このあと、コモモがミラノのアンヨをカプッとして

私にコラッて怒られて解散。

 

 

f:id:nanatyuti:20210126214756j:plain

 パリ:「ミラねえ、アンヨ痛いからコモモに話あるって」

 コモ:「えっ!」

 

f:id:nanatyuti:20210126215106j:plain

 ミラ:「コーモーモー」

 コモ:「はいっチュコ」

 パリ:「恐いチュパですよーー」

 

f:id:nanatyuti:20210126215347j:plain

 ミラ:「コモモにアンヨをガブされたけど、血は出なかったチュイ」

 コモ:「えっ??」

 ミラ:「腕をあげたわね、ちょっと痛いけれどぉ」

 パリ:「まさかの展開でチュパ」

 

やっぱり、コモモとパリィが仲良しなので

ミラノとは衝突するのだけど、

何かあるときは、3羽で集まって団結しているようです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村