高い所は気分が良いのよ

f:id:nanatyuti:20210127191738j:plain

みんな、この餌場にだいぶ慣れてきました。

義母のところの丸形のやつも、

 

f:id:nanatyuti:20210127192052j:plain

2階の筏みたいな形のやつも、

ミラノでさえ、飛んで食べに行くように。

 

もう1つあった、ボート型のは、

細いので、止まる位置によっては

ひっくり返ってしまい散らかすので、

置いて使用しています。

 

ナナにもね、私の監視付きで、

たまに数分乗せてあげたりしています。

やはり鳥さんだから、高い場所は好きみたいです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210127192221j:plain

 ナナ:「あれっ、コモモ、また太ったチュチ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210127192455j:plain

 コモ:「私ってナナさんに、あんな風に見えてるチュコ?」

 パリ:「コモモちゃん、もしかて落ち込んでいるでチュパ?」

 

f:id:nanatyuti:20210127193911j:plain

 パリ:「コモモちゃん、元気出してチュパーー」

 

大丈夫よパリィ。

コモモも、あれはナナのジョークですよ。

気にしないでね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村