人形になっちゃうよ

f:id:nanatyuti:20210224183324j:plain

ナナが久々に、この棚で遊びたいと言ったので

開けると、すぐにコモモとパリィも飛んでやってくる。

邪魔するので、とりあえず下の棚に。

 

f:id:nanatyuti:20210224183555j:plain

ミラノにボディーガードをしてもらったのだけれど

 

f:id:nanatyuti:20210224183656j:plain

コモモ、こうやって這い上がってきて、

ミラノを追っ払っちゃったから、ナナも退避。

 

 私:「仲良く遊べないから、戸を締めたからね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210224183830j:plain

最初は勝ち誇っているようにも見えた、コモモとパリィ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210224183926j:plain

でも、すぐに、なんだか不安顔。

 

f:id:nanatyuti:20210224184035j:plain

 コモ:「ナナさーん、どうしたらそっちの世界に行けるチュコ?」

 パリ:「なんだか罠にはまってしまったチュパ」

 ナナ:「君たち3分以内にそこから出ないと、人形になるチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20210224184343j:plain

 ミラ:「良かった~コモモが追い払ってくれてありがとチュイ」

 コモ:「ミ、ミラ姉さん助けてチュコ」

 パリ:「さ、さ、酸素がなくなってきたチュパー」

 ナナ:「扉は半分開いているから読者の皆さん安心してチュチ」

 

ちゃんと人形を乗り越えて、すぐに飛び出してきた

コモモとパリィでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村