それ私のアンヨ!

f:id:nanatyuti:20210225225448j:plain

 ナナ:「何だよ、ミラノ。真っすぐにゴハンのとこ行ってるチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20210225225518j:plain

 ミラ:「ナナたーん、ごめんチュイ。ペコペコだったのぉ」

 ナナ:「ちゃんと食べてきたのかい? ちょっと出かけてくる」

 

 

f:id:nanatyuti:20210225225611j:plain

 ナナ:「ボンデさん久しぶりチュチ、遊びに来たよ」

 ボン:「会いたかったよ~」

 ナナ:「でも長居はできない、上から視線感じるチュチ」

 ボン:「この間、ナナさんに怪我をさせた子たちですね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210225225636j:plain

 コモ:「それって、私たちのこと?」

 パリ:「コモモちゃんのことチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210225225728j:plain

 コモ:「ひどいチュコ、前に怪我させたことは悪いと思ってるわ」

 パリ:「やけ食いしてるでチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210225225818j:plain

 コモ:「だからって、だからって~」

 パリ:「コモモちゃん痛い、それ、パリィのアンヨだよ」

 

 

あの事件以来、私が少し傍を離れる時は

コモモとパリィをカゴに入れることに。

私が4羽と同じ部屋にいる時は、自然に遊ばせていますけど

やっぱり、コモモはナナに近づいて行くんですよ。

パリィもですけれど、きっとナナの事を好きなのでしょうね。

近づいたからって、攻撃するわけでもないのですが

私は棒を持って待機(笑)

近づいただけで怒る事は出来ないし、難しいですね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村