そこで遊びたいのぉ

f:id:nanatyuti:20210226224836j:plain

 ミラ:「なんか楽しそうチュイ、私も乗りたいなぁ」

 

f:id:nanatyuti:20210226224959j:plain

ミラノが羨ましそうに見ているので

 

f:id:nanatyuti:20210226225033j:plain

近付けてみましたが、コモモとパリィは知らん顔。

 

  私:「コモモ、ミラノも気球でに遊びたいって」

 コモ:「忙しいから後にしてチュコ」

 パリ:「定員オーバーでチュパ」

 コモ:「ミラねえまできたら、3密になるから駄目チュコ」 

 

 

f:id:nanatyuti:20210226225219j:plain

ミラノは、高く、遠くに飛ぶこと出来ない時期があったから

コモモとパリィに独占されてしまっています。

2羽がいないとき、そっとミラノを乗せてみたのですが

すごい勢いで戻ってくるのです。

 

f:id:nanatyuti:20210226230124j:plain

 ミラ:「コモモとパリィは意地悪チュイ」

 コモ:「ミラねえは、ナナさんから寵愛を受けているチュコ」

 ミラ:「私はお世話を好きでしているチュイチョイ」

 

本当にミラノ、頑張ってくれていますが

やっぱり同じ年ごろの子と遊んだ方が楽しいのよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村