トレイ発見される

f:id:nanatyuti:20210404161318j:plain

 コモ:「ちょっと、ここ楽しそうチュコ」

 パリ:「前から気になっていた場所チュパ」

 ミラ:「ちょっとぉーーー」

 

f:id:nanatyuti:20210404161542j:plain

 パリ:「ミ、ミラ姉!」

 コモ:「こっちのヌイグルミのとこ潜りたいけどぉ」

 

f:id:nanatyuti:20210404161721j:plain

 ミラ:「あなた達、今頃ここなの? 遅れているチュイ」

 パリ:「ナナ親方は、ここで仕事しなかったチュパ」

 ミラ:「フフッ、懐かしいチュイチョイ」

 

この布の下は、1階の固定電話です。

メモ帳があり、ミラノがそれをゲリゲリしていたので

隙間に紙が落ちて行きにくくなるように

2階からトレイもってきて電話の下に敷いたんだった。

この滑りにくいトレー、ニトリで買ってどこに行ってしまったのか

わからなくなってあきらめていたんです。

 

f:id:nanatyuti:20210404162725j:plain

 コモ:「結果的には良かったチュコですね」

 

毎日、ミラノ、コモモ、パリィと

どんな遊びをしてあげたらいいか、考えています。

放置しておくと、色んなとこ探検して狭い所に入っていたり、

紙切りばかりに執着してしまうので、

点呼とりながら、そして強烈ガブをミラノとコモモから

受けながらも頑張っています。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村