ドラマの見過ぎでしょ

昨日のナナの水浴びの後、ミラノを連れてきました。

f:id:nanatyuti:20201104181211j:plain

 ミラ:「えっ、していいチュイ?」

 

f:id:nanatyuti:20201104181326j:plain

 ミラ:「プファファー、私もしたいと思っていたチュイ。」

 

f:id:nanatyuti:20201104181455j:plain

 ミラ:「なんか浅いけれどぉー」

 

f:id:nanatyuti:20201104181601j:plain

 ミラ:「お肌が乾燥するよりいいわよね」

 

ミラノの浴び方は、倍速でみているような速さで

あっと言う間でした。

 

f:id:nanatyuti:20201104183218j:plain

そして、コモモとパリィも連れて来ましたが

なんだか緊張している様子。

 

f:id:nanatyuti:20201104183438j:plain

 コモ:「いつも、ここの部屋入れないチュコ」

 パリ:「もしかして、お水の中に眠り薬入っていて」

 コモ:「気がついたら、船底の部屋に入れられていて」

 パリ:「異国の人に売られて働かされるチュパ?」

 

f:id:nanatyuti:20201104184149j:plain

喧嘩していると、いつも私に、

「違う国の市場に売りに行くよ」

って言われているから?(笑)

 

f:id:nanatyuti:20201104183920j:plain

 ミラ:「ドラマの見過ぎチュイチョイ」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 
にほんブログ村