ささやきミラノ

昨日はもう1つ荷物が届いていました。

それは弟家族からでした。

 

f:id:nanatyuti:20201014211447j:plain

 コモ:「今度は何チュコ?」

 パリ:「上手に紹介しないと、ミラ姉やってくるチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014212457j:plain

 ミラ:「ちゃんと、あの子たち出来るチュイ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014212742j:plain

 パリ:「えーと、えーと、何か物があるチュパ」

 ミラ:「違う、美味しい物や可愛い物がたくさんあると言うのよ

 コモ:「美味しい物や可愛い物があるの、たくさん!」

 パリ:「ささやきミラノちゃんチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014213519j:plain

 ナナ:「もう、何やっているチュチ、寝てられないよ」

 

みんなが騒いでいるから気になったのでしょう。

コモモとパリィは違う部屋に行かせて別撮り。

 

 

f:id:nanatyuti:20201014213802j:plain

 ナナ:「お洒落なバスギフトを選んでくれたマリアちゃん

     シュウちゃんのは旅行のおみやげチュチだね。

     スイーツや、ママのお酒のおつまみもあるチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014214138j:plain

 ミラ:「ナナたん、こっちには素敵なおしゃれマスクが」

 ナナ:「ユウコママが選んでくれたチュチだね」

 ミラ:「みんなで選んでくれたのかも チュイチョイ」

  私:「そうかもね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014214350j:plain

 ナナ:「マイバックも広げてみたチュチ

     可愛い鳥さんがたくさんいるよ。」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014214529j:plain

 パリ:「みんなの羽の色が入っていて素敵チュパです」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014215303j:plain

何故だかミラノはさっきから、

まりも羊羹の袋がお気に入りのようで。

 

 

f:id:nanatyuti:20201014215427j:plain

 コモ:「まりも? これ、まりもって言うの?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014215544j:plain

 コモ:「これは絶対ブドウだよね」

  私:「明日、食べさせてあげるわよ」

 

みんな、有難うね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村