イタリアの香り?

今日は朝1でウォーキングも兼ねて

美容室にカットへ。

帰宅したら宅配便が届いていました。

 

f:id:nanatyuti:20201014143243j:plain

 ミラ:「フムフム、高級ワインだわね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014143623j:plain

 パリ:「これがでチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014143742j:plain

 ミラ:「あなた達にも教えてあげるチュイ」

 コモ:「いやぁ、そんなに興味ないですから」

 

固まっているパリィ。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20201014143833j:plain

 ミラ:「そこにDOCGのテープが貼ってあるチュイ……」

 パリ:「このマステみたいなやつチュコ?」

 ミラ:「それとね、トスカーナピエモンテ州のだからぁー」

 コモ:「よくわからないチュコだわ」

 ミラ:「コモもイタリアにちなんだ名前だから興味持ってチュイ

     あなたもコモ湖から」

 コモ:「だってスイスの方が近いもん」

 

 

f:id:nanatyuti:20201014145055j:plain

 パリ:「なんかつまらないチュパ」

 コモ:「ミラ姉、話出すと長いから疲れるチュコ」

 パリ:「すっごく眠たくなってきたチュパ」 

 

と我が子たちの、寸劇?が先になってしまいましたが

今日は私の誕生日。

神奈川県在住の友達がワインを贈ってくれました。

年をとるのは嬉しくない年齢だけど、

祝ってくれる人達がいるということは有難い。

 

シミや̪シワが増えても、心だけはキレイなままで

年を重ねられていけたら良いね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村