隠れ家バレる

f:id:nanatyuti:20201209232211j:plain

 コモ:「パリィ、ちょっと早く来てチュコ」

 パリ:「どうしたでチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201209232525j:plain

 ミラ:「あなた達、見つけちゃったのね、男の隠れ家を」

 コモ:「なんか散らかっているなって思ったチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201209232749j:plain

 ミラ:「この場所を知ったからには生きて帰れないチュイ」

 コモ:「えっ!」

 パリ:「査定どころか、お年玉がもらえなくなるチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201209233020j:plain

 ミラ:「冗談チュイ、食べていいわよ」

 コモ:「もう隠れ家じゃないチュコです」

 ミラ:「名前、変えちゃうチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201209233210j:plain

 パリ:「でも、ミラノちゃん独占しているチュパ」

 コモ:「そのうち、お金も取られるチュコ?」

 

なんか、カツカツ聞こえるなと思っていたら

3羽とも隠れ家でコソコソやっていて、

またもや、クスッと笑ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村