そこは狭すぎるよ

f:id:nanatyuti:20201212173433j:plain

 マロ:「コモモちゃん、パリィちゃん押し相撲してるチュロン?」

 パリ:「はあっ?」

 

f:id:nanatyuti:20201212173609j:plain

 コモ:「他人様が見たら、そう思うかチュコかも」

 

 

f:id:nanatyuti:20201212173729j:plain

 コモ:「こんな小さな器でって、水浴びしてダメな事なんてない」

 

f:id:nanatyuti:20201212173940j:plain

結構濡れているので、気になるマロン。

 

f:id:nanatyuti:20201212174054j:plain

 マロ:「ライム、僕達は広々とした器で浴びようか」

 

f:id:nanatyuti:20201212174336j:plain

 マロ:「ライム、大きい器の方が、心穏やかに浴びれるチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20201212174505j:plain

 マロ:「って、コモモちゃんかーーーい!」

 コモ:「コモ法、器を選ばず……」

 

f:id:nanatyuti:20201212174817j:plain

結局、みんな集まってきて

 

f:id:nanatyuti:20201212174906j:plain

 ナナ:「若い時はこうでなくっちゃ駄目チュチ」

 

決して自分は仲間に入らず、見守ってくれているナナでした。

しかし、コモモは最初から最後まで粘っていたわ。

これも個性かしら。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

昨日から腰痛がひどくなり、今日は食っちゃ寝。

先日、緊張しながら歩いた凍結道路、

その時は家の近くで左膝が痛くなり、治ったと思っていたら

腰にきた。

腰痛とは、かなり長いお友達ですけれど、

あまり頻繁になりたくないものです。