アンヨだけ見つめないで

f:id:nanatyuti:20211105192108j:plain

 あお:「ライムおねえちゃん、おはようでちゅ」

 ライ:「あら?オチビちゃん、いらっしゃい」

 

 

f:id:nanatyuti:20211105192556j:plain

 あお:「ライムちゃんに、オチビちゃんってよばれたでちゅ」

 コモ:「赤ちゃんだからチュコ」

 パリ:「パリィは昔、チビチビちゃんと言われたチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20211105192926j:plain

 マロ:「あおいちゃん、どうしたでチュロン」

 あお:「あおいは、まだ、おちびちゃんでちゅか?」

 

f:id:nanatyuti:20211105193141j:plain

 マロ:「それはね、あおいちゃん……」

 あお:「どこみてるでちゅか?」

  私:(マロン、目が恐いよぉ)

 

 

f:id:nanatyuti:20211105193247j:plain

そう、マロンはあおいのアンヨをハミハミしたくて

たまりません顔。

 

 

youtu.be

 

自分もヒナの頃、ナナにハミハミされたから

あおいにもしてあげたいと思っているのかも。

もしかしてナナが

「ヒナのアンヨをハミハミすると長生き出来るチュチ」

って嘘を教えたのかもね(笑)

 

 

昨日コモモが上に飛んで逃げようとしている

あおいのアンヨにぶらさがって

キャーーーー

ってなりました。

コモモの体、下から持ち上げてあおいと引き離しました。

あおいもしばらくギャッギャッ騒いでいましたよ。

コザ女子は何をしでかすか、わからないわ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村