一人前のコザクラになるために

f:id:nanatyuti:20211105215249j:plain

 あお:「みなしゃーーん、おふろのじゅんびがぁーととのいました」

 

 

f:id:nanatyuti:20211105215958j:plain

あお:「まずは、みずかげんをみてぇー てきおんにするでちゅ」

 

f:id:nanatyuti:20211105220208j:plain

 あお:「ちょっと、つめたいでちゅかねー」

 パリ:「あのね、あおい、みんな今日水浴びしないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211105220717j:plain

 あお:「だって、さっきはじゅんびしなさいってぇ」

 パリ:「あおいだけ、練習すればいいチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20211105221103j:plain

 あお:「もう、ぜったいグレてやるでちゅ~」

 

お羽が全部見えてキレイだよ、あおい。

 

f:id:nanatyuti:20211105221448j:plain

グレないでね、あおいちゃん。

きっと、みんなも通っている道なの。

体も大きくなってきたから、

どんな困難にも耐えられるように

巣立ちを手伝ってくれているのよ。

 

f:id:nanatyuti:20211106125355j:plain

コモモ、パリィ、そう思ってもいいよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村