ガアガアさん

 ガア:「あおいちゃん、遊んでガア~」

 あお:「知らない人とは遊んでいけないチュア」

 

 ガア:「コモモちゃんとパリィちゃんは知ってるですよね」

 コモ:「知らないチュコ」

 パリ:「たまに見かけただけチュパ」

 ガア:「りんちゃんは仲良くしてくれたガア~ナナさんも」

 れお:「れおんは全然わからないれしゅ」

 

 

 ガア:「あなたも嫌われていたけど、あおいちゃんと遊んでたガア」

 ジャ:「いや、今も嫌われてると思うけど 慣れですかね」

 ガア:「慣れ? なるほどガア~」

 

youtube.com

 

団結して、キケン、キケン!

って騒いでいる子どもたちが、可愛い。

コモモもパリィも心配しているんだね。

 

 あお:「なんか今は恐いけれど」

 

 あお:「ガアガアさんと仲良くなれるように、頑張るチュア」

 

はい、あおいちゃんから可愛いポーズいただきました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村