れおん、あおいに甘える。

 れお:「あおちゃん、ゴハン少し貰うれしゅ」

 あお:「いいよ、好きなだけ食べてチュア」

 

あおい、バードベッドの裏にいて、クチバシだけ見えています。

れおん、自分の家に戻りたくても、

コモモやパリィが別荘として占領されているのです。

れおんも恐いのか、自分から喧嘩は売らず

あおいに甘えていきます。

 

 

 れお:「いつもすまないねぇ~」

 あお:「お泊りの時はシェアハウスしてるから」

 れお:「コモモちゃんとパリィちゃん、恐いれしゅ」

 

れおんのお家は、ナナがいた場所。

あまりにコモモが突進していくので、場所を変えたことも。

でも結局、同じ事でした。

隣の芝生は何とやら~ですね。

 

せっかくベッドがあるのに、

何故だか、あおいはバードベッドの裏に

隠れるようにして寝ます。

中に入って寝ません。

 

れおんも、最初は中に入って寝ていましたが

あおいの真似をしたいのか、

向き合うように寝ていることもあります。

 

 バズ:「れおんちゃんのお家はボクたちが守るよ」

 LG:「コモモちゃん、ノー!」

 コモ:「どの目を見ればいいか、わからないチュコ」

 

 パリ:「私たちは仲良しなんだから、騙されないでチュパ」

 

そうね、パリィ。

あなた達は仲良しになったわよね。

れおんをお迎えして、まだ1年経ってないのに

昔から一緒にいたような。

私は嬉しく思います。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村