マロンの父性なのかぁ?

先日、実家に行った時に、コザ達の

寝る時間がせまってくると、

 

コモモとパリィがマロンのお家の前にいました。

これは、よくある事なんですが、

パリィがね、マロンにちょっかい出したんです。

そしたら、コモモも加勢して喧嘩になっちゃって。

その様子。

 

youtube.com

撮影している時は、2対1でうちの子が悪いですから

まず大声で注意して、止めに入ろうとしたら

治まって。

後で動画を見直すと、ケンカしながらも

マロン少しずつ黄緑のツムツムを

自分の方に少しずつ引き寄せて、

奪われないようにしているように見えました。

 

 パリ:「ちょっと、からかってみただけチュパ」

 マロ:「ボクの彼女をいじめないでチュロン」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村