次回から浴びるつもり

 コモ:「さあ、今日も水浴び始めるチュコ」

今日のコモモは水浴び一番のり。

まだ雪は積もってないけれど、ストーブつけないと

すぐに寒くなるから、少し部屋を暖めてから。

 

youtube.com

 

れおんは、どうしても水が出てくる所に

止まりたがる。

画鋲でも貼りつけないと駄目かしら(笑)

 

 バズ:「今度水浴びする時、参加したいな」

 あお:「私の一存では決められないでチュア」

 

 パリ:「どうする?、女子限定だし……」

 コモ:「でも、れおんは男子かも知れないチュコ……」

 パリ:「弱っちいからほぼ女子だよね」

 バズ:「ボクたちの悪口言っているのかな?」

 

 バズ:「ヨシッ、許可もらった 次から楽しみだ」

 

 バズ:「これからは、キミ達のボディーガードを」

 

 バズ:「って、全然聞いてないじゃん」

 LG:「オコラナイ、オコラナイ」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村