だから小さいってばぁ

 パリ:「もしかして、意地悪しているでチュパ?」

 

 パリ:「やっぱ、小さいわよね」

 コモ:「これ別の事に使うやつチュコかも」

 れお:「ひっくり返したら叱られるれしゅよ」

 

 パリ:「こんなにアクションしているのに」

 れお:「お願いしたらどうれしゅ?」

 

 パリ:「れおん、一家の大黒柱だから、あんたが!」

 れお:「こんなときだけ、もてはやしても駄目れしゅ~」

 

 コモモとあおいも見ないフリ。

 最近のパリィ、とっても攻撃的なんですよ。

 暑いのになかなかエアコンつけなかったから?

 

  私:「喧嘩しないでよ、ほら増設したわよ」

 

 パリ:「最初からこうすれば良かったチュパ」

  私:「サクランボ振り洗いして食べた水なのよ」

 

youtube.com

 

 あお:「パリィちゃん本当は優しいチュアよ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村