車中泊の旅(始まりはいつも雨?編)

5月21日(日)から、夫が連休をもらえたので

インコ達を連れて、車中泊の旅に行くことになりました。

私にとっても物凄く久しぶり。

何を持って行こうか、あれも必要かと

どんどん荷物多くなるのか悩み。

ほとんどが、子ども達の物です(笑)

道の駅を頼りに旅します。

夜中にトイレに行きたくなり、熊と遭遇したらどうしよう

そんな事ばかり考えてました。

 

我が子たちも、いつもの事か~って感じの顔。

 

 せな:「あめ、ふってるでちゅよ。」

 

 あお:「この道路を通る時は、雨がよく降るチュア」

 パリ:「お外が、よく見えなくて暗いチュパ」

 コモ:「でも、止まない雨はないチュコよ」

 

youtube.com

 

 リツ:「ママ、ところで、しゃちゅうはくってナニ?」

 あお:「そんなこと、私も知らないチュア?」

 

 あお:「コモモちゃんなら、車中泊知ってるでしょ」

 コモ:「もちろん」

 れお:「ボクにも教えてくれおん~」

 

 コモ:「車中泊車中泊チュコ!、ね、パリィ」

 パリ:「そうチュパ、あおいも本当は知ってるでしょ」

 あお:「うん、車中泊車中泊チュア」

 れお:「テンションだけは高いれしゅ」

 

りんが天国に行ってから、車中泊はしてないんです。

だから6羽みんな初体験なんです。

確実に、いつもの日帰りドライブだと

思っているんですよね。

 

また今回も旅の記録、長くなると思います。

おつきあいいただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村