カレーのトッピングは?

先日、ZIPでカレーのトッピングの

内容があり、シーチキン、玉子、

その中で「紅ショウガ」と答えた女性が。

あー、なるほど。

カレーのインデアンには福神漬けの他に

ガリ」と「シソと大根とキュウリの漬物」

があり、

 

ガリと一緒に食べたら、良い組み合わせだった。

私、カレー好きなんだけど、後で胸焼けというか

胃酸が逆流みたいな感じになる事多いのですが、

このガリと一緒に食べた日はGoodでしたよ。

 

 あお:「私もガリ食べたいでチュア」

 

 リツ:「ガリっておいしいでしゅか?」

 コモ:「カレーの方が美味しいに決まってるチュコ」

 パリ:「食べたことないくせにチュパ」

 

スカビオサ(パーフェクタ)

今年植えた、新入り。

花が大きい。

 

クリーム色のもスカビオサなんですが、

花びらの付き方が違いますね。

 

カサブランカ

最初は真っ白だと思ったけれど

何年か経つとこうなる。

でも香りは凄くして良いですよ。

 

暑くて可哀想だけれど

頑張って咲いてくれている花たちです。

 

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村